September 15, 2014

本日病院へ

昨日からカルミアの咳が酷くなってきたので仕事を早く上がらせてもらい病院へ連れて行ってました。

熱も出ていたのですが、気管狭窄と診断を受けました。

昨日の夜から比べれば今は静かになってそばで寝てるんですが、昨日は咳が酷くてウロウロしながらほとんど寝てなかった事もあるのか?落ち着いてます。

我が家に来た時から比べれば、だいぶ人への攻撃も減っては来たなぁと今日は何気に思えた。
病院に連れて行ってもかなり攻撃的だったカルミアも怒りはしていたけど襟巻は大人しく付けさせてくれたし診察も大人しかった。

微熱もあったから普段ほどの攻撃的な態度を取れなかっただけなのかもしれないが・・・
少し薬を飲ませながら様子見。

昨日寝れてなかった分静かに寝てるので今日は自分も静かに眠れそうだ。

Posted by pest at 23:53:10 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)