June 13, 2011

久しぶりに復活

この所EVOがある為docomo端末はHT-01Aもしくは一般的な携帯のSH703iになってましたが、久しぶりにHT-03Aに戻してみました。
ついでにかなり弄り直してアプリも入れ替えてみました。

今はもうマーケットでは手に入らなくなったアプリもAPKとして保存していたのでそれらも復活させてみました。
EVOは完全にネット端末ですが、docomoは電話としての方が多くなってるので少し電話の面を強化して、メイン画面である程度の情報を得られる様にしてみました。
EVOがあるので勝手に通信されても困るので仕方なくAPNを導入。

HT-03AのHOME
HT-03AのHOME posted by (C)pest

小さい端末にしたかったので、ソニエリのX8を購入使用かと思ったんですがHT-03Aあるわけだし金の無駄なのでやめました。
久しぶりのHT-03Aなんですが、コンパクトで手に馴染む為改めて良いなぁ〜と(笑)

以前弄っていたのでバージョンもdocomoの1.6に戻して地味な仕様になってますがしっかりとrootは取ってます。

Posted by pest at 17:53:31 | from category: HT-03A | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

花:

携帯関連は、今は(今も・・・かw)未知な部分が多々あるので踏み込めない自分が居る@@;

まぁ便利なのは判ってるけどねぇ
(June 14, 2011 10:50:21)

pest:

androidは便利だね、出先からパソコンに一番近い操作ができるからね。

それほど必要じゃない人にはスマートフォンは単なるネット端末、もしくはほとんど話題で持った事により使いこなせなくて逆に不自由な端末でしか無いんだろうけどね。
(June 23, 2011 07:56:39)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)