May 04, 2011

EVOも一応弄り終え?

あれからさらに少し手を加えて一応満足してます。
思ったよりもバッテリー保ってますね。
これだけ使えれば十分です、WiMAXもONにすると減りが早いと言う書き込みも見てたんですが十分保つと判断でONにしてます。

あとはちょっとした周辺機器が届くのを待つのみ。

May_3_2011_3722
May_3_2011_3722 posted by (C)pest

C360_2011-05-03 10-02-38
C360_2011-05-03 10-02-38 posted by (C)pest

写真も悪くないし、IS01の様に無駄な物が最初から入ってない分不具合が起きる事は無いでしょう。
IS01惜しいなぁ、便利だったのに・・・
EVOに今後頑張ってもらう事にします、本日音楽も入れたしこれでiPhoneは完全に引退コースになりつつあります。
個人的にスマートフォンとして使用するのにiPhoneじゃ不足でしたので。

久しぶりのandroid、HT-03Aはコンパクトで良かったんですが文字を打つのが少し大変だったのでIS01にその位置を譲りHT-01Aに戻していたんですが、またHT-03Aに戻すか悩み中。
やっぱりandroid使いやすいしね。

Posted by pest at 01:37:55 | from category: その他 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)