July 26, 2010

IS01のちょっと便利なお話

IS01を電話として使用する方は少ないと思うけど、これでも電話を受けたいと思う人も居るかと思います。

だけど、ヘッドセットなどが必要とか考えると面倒だしって方も多いかと。
それに何も使わなければスピーカーフォンなので会話は筒抜けですから・・・

IS01は一応電話としても使えます、設定の中にも通話についての設定項目があります。
さて、これを上手く使えばIS01にかかってきた電話を別の携帯で受ける事も可能です。
転送ですね、簡単に言えば。

この転送の設定項目もちゃんとあり、無応答転送、話中転送、フル転送、選択転送とあります。
ここら辺を使い分ければIS01にかかってきた電話を別の携帯で受け会話する事も可能ですので通話面が・・・って方は試してみると便利に使える”かも”知れません?

Posted by pest at 07:16:39 | from category: IS01 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)