January 24, 2010

先日の講演会

無事に終了しました。

県の方、プラクティショナーの方、オリバーさん本当に貴重なお話をしていただけました。
また前日の22日には高知の小動物管理センターに突然の訪問となりましたが、施設の案内もしていただきありがとうございました。

今回大変不手際もあったのですが無事に終える事ができました。
そして、少人数ながら忙しい中参加していただけた方々も講演に集中していました。
今回は新聞社の方も途中抜けることになってしまいましたが取材もかねて参加していただけました。
記事などになった時は、また今後一般の方で関心をお持ちになっていただける方も居るかと思います。

講演の内容などについては、後ほどまとめたいと思います。
まだ昨日の荷物のままの状態ですので・・・

Posted by pest at 08:19:57 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

花:

無事に済んで良かったね^^

今後も頑張れ!
(January 24, 2010 21:15:16)

ten-pest:

なんとか無事に終わったからホッとしてる。
いろんな意味で勉強になった。
(January 25, 2010 19:19:45)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)