December 05, 2009

よく聴く音楽

普段はUSENもあるし、洋楽が中心なんですが最近よく聴く音楽はこちら
最近のお気に入りCD
最近のお気に入りCD posted by (C)pest

そう、あの第二文芸部。
ハピマニも好きなんですけどね、あとSUPER ROCK'N'ROLLERSも。
まぁゲームですね、しかもギャルゲーの。
だけど曲良いんですよね。

持ってないCDもあるんですが(特にシングル)近々買い漁ろうかとも思ってます。
とは言っても2ndアルバムだけですが狙ってるのは。
3rdと悲しきラガーとKeep〜は持ってますが写ってません。
2nd買えば他の曲は手に入りますし、と考えて他のシングルは購入していないという訳です。
コレクターではないので全部集める事を考えてません・・・
気が向けば揃える事を前向きに考えるかも?

最近地元で活動するバンドを新規結成中なんですが、この所募集にアニソンと書かれてる募集が多くて何でだろう?と思ってました。
けいおんが関係してる様ですね、こっちではやってないので見た事無いですけど。
だけど、友達が教えてくれたので1曲だけは持ってます、簡単に予想つくと思いますが、Don't say "lazy"です。

この調子でまたバンドやる人増えないかな?
募集しても集まらないんだよね・・・
因に本家のバンドは今それぞれのメンバーが、高校に行ってなかったのもいたので今行き始めたり、資格の勉強に走ったり、劇団に所属してるのもいたので数年そっちに力を入れるという事で復活したばかりでしたが活動を休止してます。

キラ☆キラみたいにまったくの初心者ばかりでバンドを始めた訳じゃない自分はちょっと羨ましかったりします。
なので今超初心者を集めて1から作ってみようかと思ってます。
以前みたいに自分も体壊した事で弾けないですからね。

Posted by pest at 23:08:35 | from category: その他 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

花:

・・・後ろからモノが飛ばないと良いけどww
(December 06, 2009 06:58:36)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)