November 15, 2009

今日久しぶりの再会

今日まだ20代前半の頃に働いていた時のスタッフと再会しました。(10代後半だっけか?)
なんと一つの会社の代表取締役になってました!!

し・か・も

今の自分にとっては丁度縁がある会社でした。
詳しくはまた今後書きますが、場合によっては来年予定の後援会に講演者ではなく別の形で参加してもらえないかな?と思ってます。
まだ詳しく話しはしていませんけどね。

まだお役所さんから返事もきていませんのであれですが・・・

来年は自分にとって土台を固める年と考えてます。
お金には全くならないでしょうけどね。
お金になる事をやる訳ではないですし、別の観点から自分でできる事をやっていこうと思ってるのですが、どこまで出来るかは分かりません。

まずは年明けの後援会を成功させる事に専念したいと思います。
適当に息抜きを入れながら。

Posted by pest at 00:11:38 | from category: その他 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)