August 31, 2009

今日は選挙の行方を見守ってました

今回地元1区では元知事が無所属で出ていました。
応援していたんですが、残念ながら2位で惜しくも敗れてしまいました。

それでも自民と民主の候補者を相手に接戦を繰り広げただけに、多くの期待を背にして戦った結果です、本当にお疲れ様でした。

地元の1区は自民の前職の方が当確となりました。
おめでとうございます。
引き続きよろしくお願いします。

正直あまり政治には興味を持っていませんでした、今回の政権交代もあまり個人的には興味を持っていません。
ですが、今回の選挙では元知事が出ると言う事で、今までとはまた違った風を起こしてくれるのではないかと期待していました。

ひょんな事から政治に少し興味を持ち始めていた時に今回の選挙。
自分が今まで思っていた事よりも意外に面白いと思えた選挙でした。
もう少し政治について勉強してみるのも悪くないなと。

今回の選挙で活動されていた皆様、本当にお疲れ様でした。
今回の立候補者の方々、支援者の方々、ボランティアの方々の活動を見ていて、自分ももっと今後やろうとしている事に対して今まで以上に気を引き締めて全力でぶつかって行きます。

今回は良い勉強になった選挙でした。

Posted by pest at 00:38:11 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

花:

今回の選挙は、結果は端っから判っていたけど、まさかねぇ。。。こんなに差が開くとわ^^;

こっちじゃ、某野党代表が落選したと話題になった(当人はそんなのお構いなしにこれからのことについてコメントしてる)けど実際の心情としては心中は穏やかじゃないだろうね
(September 02, 2009 08:41:28)

pest:

差が開いたけど、今後どこまでやれるのか?
代表が落ちるのって情けないなぁとは思うけどね・・・
(September 03, 2009 16:44:17)

花:

まぁ実力(権力)は有るんだろうけど(元与党の幹事長やったくらいだから)

後は、政権取ったはいいが、それを任せれる人材が居るかどうかだな・・・粗探しが政治家(屋が多いからなぁ)の仕事じゃないだろうし
(September 04, 2009 01:11:27)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)