July 29, 2009

iモード.netが使いやすくなった

正直物凄く使い勝手が悪かったiモード.netですが、アプリの芋煮を使用する事でかなり使い勝手が良くなりました。

以前から残しておいたのですが、ほとんど使用していませんでした。
ですが、芋煮のおかげでちょっと復活気味になってます。
芋煮だとキャッシュにメール内容が残っているのでオフラインで読む事が出来ます、また今回のアップデートでその状態から返信が出来る様になりました。

もう一つ芋煮が出る以前にあったiモード.netアプリですが、一応入れてはいましたが結局はログインした状態での確認と送信になってましたし、オフラインで読む事が出来ないと言う点で個人的にiモード.netは使用していませんでした。

ある意味便利ではあったんですが、ドメインメールに比べ利便性が悪かった訳です。
が、芋煮はそんな自分でももう一度iモードメールを使用しても良いかな?と思えるような気にさせるアプリです。

iモードメール必須な方はぜひ試してみると良いかと。
今後のアップにも期待してます。





Posted by pest at 01:04:29 | from category: HT-03A | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)