May 26, 2009

カメラアプリで

iPhoneのカメラアプリでいろいろと試してます。
そんな中からちょっとした違いでもこんなになるんだなという事で・・・

まずこちらが元画像です。


これをPhoto FXを使用して2種類作ります。


この2種類と元画像を今度はPhotoCanvasを使用してOverlayで合成します。

するとこんな感じになります。

さらにこれに元画像をOilCanvasを使用して少し油絵的にした画像がこちら

この画像を先ほどの3つの画像に追加したのがこちら


感じがかわりましたねぇ〜

この他にも元画像をCameraKitを使用して加工してみました。



これら4枚を同じくPhotoCanvasを使用してOverlayで合成したのがこちら


iPhoneでここまでできるなら正直フォトショップの出番が少なくなってくる。
電話としては使用する気はありませんが(美的に自分はこれで通話は無理)、こういった作業にはかなり便利に使えてます。


Posted by pest at 08:25:21 | from category: iPone | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)