March 26, 2009

桜満開



今年も綺麗に咲き誇った我が家の桜。
今回はHT-01Aで撮りました。
iPhoneはやっぱりちょっときつい感じですね・・・
他にも何枚か撮ってたんですが、まぁ面倒だし一番最初のこれで良いやってことで。

日差しはポカポカしてるんですが、風が見事に寒い(°口°;)
葉月はのんびりと日向ぼっこしてます。

話は変わりますが昨日気づいた事が一つあります。
帽子パンって高知だけだったんですね〜
みみの部分がおいしいのに、みみの部分が。

ついでに耳繋がりで言えば、耳鳴りですが(ぇ!?
あれからのんびりと使い続けてます、その結果!!
まだ治ってません(笑)

え〜とですね・・・
マッサージをオイル使用してやってるんですが、たまに耳が聞こえがよくなってます。
真空状態みたいにこもったと思えば、その後すっきりと晴れ渡ったかの様に聞こえがよくなったりの繰り返しをしてます。
そうかと思えば、耳鳴りが酷くなってる事もあります。

治っていってるのやら?よく判らん・・・

聞こえが良い日は増えた気がします。
もう少し様子見ながら使ってみたいと思います。

Posted by pest at 11:59:33 | from category: その他 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)