February 26, 2009

免許の更新

今日免許の更新に出かけてました。

手続きをしていた時の事、免許のカバーを選んで下さいと言う事で横に積まれてたカバーが2種類、黒と赤が。
その時受付の方が自分の免許がゴールドだった事に気づき慌てて出してきたカバーがありました。



(°口°;) !!

いや〜何と言うか・・・
あまりのあからさまなカバーで思わずその場で笑ってしまった。
と言う事で笑いのネタに選んできました。

車の免許をお持ちの皆さん、運転には気をつけましょう!
今日も帰ってきてたらウィンカーも点けないで曲がる車や、直前で点ける車の多い事多い事・・・
運転がおかしいと思えば携帯使ってるし・・・

この連中って事故起こした時なんて言い訳するんだろ?

Posted by pest at 17:53:04 | from category: その他 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

花:

言い訳出来んダロ!!
大概、考え事をしていただろなぁ

運転中の携帯は違反だしww
(March 01, 2009 23:35:44)

花:

こういった連中は一度痛い目に遭わないとダメかと。まず直らんだろうし
(March 01, 2009 23:38:22)

pest:

最近事故現場でごねてる連中が多い。
仕事場の近くは事故が普段から多い場所だけど、去年だったかな?携帯つつきながら運転してたのが仕事場の前の木に突っ込んだ事があった。

こっちが気をつけていてもこういった運転されるとねぇ・・・
危機管理能力と言う物が無い、または自動車ではなく自転車感覚なんだろうなぁと思う今日この頃。
(March 02, 2009 01:18:34)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)