February 19, 2009

HTCが発表しましたね

ちょっと前の話ですね( ̄Д ̄;)
Touch Diamond 2、Touch Pro 2が発表されましたね。

今回ならTouch Diamond 2を選ぶかな〜
購入するならだけど。

Pro2は見た目がね・・・

アドエスから03になったみたいな感じで、どちらかというとマイナーチェンジに近い様な?
CPU1GのHTCを待ってるので今回は見送ると思います、あとはAndroid端末がほすぃ。

最近はアドエスの活躍が少なくなってきてます。
一応新つなぎなのでネットは気にせずにおこなえるんですけど、HT-01Aにその座を奪われつつあります。
だけど写真撮ったりするのはアドエスが未だに多いです。

03は問題外ですし、HT-01Aは写りは良いと思いますが何故かアドエスで撮ってます。
青空文庫もアドエスで読んでますし、最近はそれぞれの端末で使用が分かれてきました。
03は主に電話とメール、アドエスはHT-01Aがバッテリーヤバい時のネットとそれ以外のゲームや読書で、HT-01Aは主にネット専用に。

それぞれに一長一短ありますけど、アドエスって使い勝手が良い端末だなぁと思う。

Posted by pest at 12:03:49 | from category: HT-01A | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)