December 26, 2008

やっと届いたHT-01A

25日に届きました。

ちょこちょこと弄って今はこんな感じになってます。

原型が無いなんて言わない様に・・・

見て分かる様にクリアケース付けてます、それ以外にも保護フィルムとmicroSDHC16G、予備も充電できるクレードルも。(写真には写ってないですが後ろはPCに接続するUSBとアダプタが)

発売当日にちゃんと手元にあれば発売日までには全て揃ってました・・・

この他にも予備のバッテリーもあります。(12/1にオンラインストアで購入)

大まかにはできてるんですが、あとはドメインメールの設定などまだやってない事がちらほらあります。
試したい事もありますし。

とりあえずやっと届いたのが嬉しいですね。
mopera Uは言われてるほど遅くはなかったので、まぁ今の所速度的には問題無いと判断してます。

Posted by pest at 23:29:44 | from category: HT-01A | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)