October 20, 2008

バス待ち中

講習を無事に終えて今帰りのバスを数時間待ってます。

講習はおもしろかったですね、知らないことも多かった為新鮮でした。
詳しくは戻ってからにします。(結構疲れたので)

講習中ににくきゅうクリームを作りました。


講習終了後に葉月の皮膚で相談するとジェルを作っていただきました。

販売価格を決めていなかったようで、500円となりました。(材料価格とのこと)

講習が終わった後は約5時間空きがあったため、折角兵庫まで来たわけだしと言う事でGREEN DOGさんの店舗にお邪魔して来ました。
場所は講習中にHCCの池田さんにいただいたので、少し迷いながら無事に到着しました。
教えていただきありがとうございました。
店舗で少し話をしながら、おやつを購入して大阪に戻り今に至ってます。

さて、バスの出発まで数時間何しようかな?

Posted by pest at 21:17:11 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

花:

数時間ってねぇ。。。一体どんな処だw

とわ言っても、人のことは云えない><;
(October 22, 2008 14:56:46)

ten-pest:

尼崎まで時間がかかるかと思ってたら意外に近くてねw
最終便を予約してた、結果空き時間が出来過ぎたってこと。
(October 22, 2008 15:48:00)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)