August 08, 2008

犬用おもちゃと03用

ココア用のおもちゃは破壊され続けたからよく購入してたけど、葉月はあまり破壊しないのでおもちゃは少ないです。
そのため久しぶりに葉月におもちゃを購入。
21日で9歳になるんですが、ちょっと早い誕生日プレゼントという事で。


おやつを詰めて使用するおもちゃです。
このようにサイドを軽く押さえれば口が大きくなるのでおやつを放り込んで後は葉月に。


ちょっとの間試してみたんですが、意外にコングより喜んでる様子。
コングの場合はガジガジと噛み付いていたんですが、このガジィーはコロコロと転がしまくって大変そうでした。

詰めるおやつとして今回選んだのがこちら

ソジョーズのおやつになります。
以前から使ってみたかったんですが、売り切れが多くてやっとって感じです。
前回購入してたおやつが残ってるので葉月が食べるのはまだ先になります。

次に03関係で手に入れたのが2つ

左がアドエスの充電器を変換して03で使用するアダプタ、これで宿泊ありの講習に出かける時にアドエスと03別々にアダプタを持って行く必要は無くなりました。
右は一般的なUSBを使用する為のホストケーブルです、キーボードや周辺機器を接続目的で手に入れてます。

この他にも手に入れたのがこちら

USBに接続して使用する冷蔵庫、350mlを1本だけ冷やせます。
調べものやら予習・復習やらでパソコンの前に居る事が多いのですが、そうした時にジュースを飲んでるとぬるくなってくる事が多いため03関係と一緒に注文してました。
これでいつでも冷えたジュースが飲める!

写真は03で撮影したため光を上手く取り入れる事ができなかったのでちょっと荒いです・・・
少しずつですがココアの居ない生活に慣れてきました。
部屋にはまだサークル(ココアの寝床)を設置してますが。

Posted by pest at 19:38:57 | from category: 犬&03 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)