July 24, 2008

シャンプー

今日は晴れてたので外で葉月とココアをシャンプーしました。

ココアかなり細くなったなぁ・・・
シャンプー中は大人しくしてくれてたから良かったけど、ガリガリになってきたのはちょっと・・・
ここ最近ご飯を食べたり食べなかったりでちょっと心配な状態です。

んで、シャンプー後軽く拭いた後がこれ


次に葉月をシャンプー。
危険を察知したのか?小屋から出てこなかったので連れ出してのシャンプーに。
まだ毛が生えてない部分もあるけどこっちは逆にちょっと肥えてる。

こっちもシャンプー後軽く拭いた後がこれ

・・・
・・・・
見事に数枚撮ったけど全部顔が・・・

葉月は拭いてても自分で舐め回します、気が済むまで。
濡れたのが嫌みたい(笑)
だからタオルで拭いてるが、おかまいなしに舐めまくる・・・
お前はネコか!

一応元気な(?)葉月とココアでした。

Posted by pest at 19:03:02 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)