June 28, 2008

多少触ってみて

アドエスと同じ方法でクロック固定はできるっぽい。

ソフトは今の所microSDHCを読ませるSDHC777とアドエスのときDLしたデータでは駄目だったので新しくDLしたGoogleMaps、あとはクロックアップ用のソフト、TCPMPだけです。

さてこれから03はどう弄ろうかと思案中。
ポケットの手は今の所抜きにしても大丈夫だし、着信音も黒電話で良いや的な感じ、タスクは標準搭載で十分な感じ。

そうそう、クロックは消灯時520Mhzに下がりますが、起動して少しすれば設定したクロックまで上がります。

早くoperaが更新してくれないかな・・・
速度測定すらできん・・・(いつもUSEN使ってるから)

バッテリーの残量が出るようにしたいけど今まで使ってたのは使えなかったし。
todayはごちゃごちゃしたの嫌いだからシンプルにまとめたい。

キーボードのライト・・・
あれ判り難い(ボソ

アドエスから比べれば小さくなったけど、慣れるまで使い難そうな予感。
ついついグリグリしたくなる。
ワンセグの感度は良いね、あれなら十分に使える。
カメラはまだちょっとしかつついてないので今の所何とも言えないかな。

皆さんいろいろと試してるみたいですね。
思ったよりもノーマルで使いやすかった事もあり、何を入れるか考え中となってしまいました、アドエスで使ってたソフトが使えないのが多くてバージョンアップいただけるのを待ってます。
個人的にミミックGPSほすぃかも。(たまに県外に行った時使ってたので)

Posted by pest at 20:50:46 | from category: 03 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)