October 04, 2007

TOPページ更新しました

以前は簡単に作っていたため変更しようとは思ってたんですが、正直面倒で・・・(ぉぃ

とりあえずTOPページだけ更新しましたb
他のページは追々に直すとして、ちゃんとHPとして使える様にしていきます。

んがしかし!!

実家に数台パソを持って行ったが為にドローソフトが使える機種が無い!!
ボタン等作ろうにも作れないw
そういった事もあり、今回更新したTOPページ画像は不完全です<( ̄^ ̄)>
まぁ気にせずにいきましょう・・・

今後ちょくちょくと弄るかも?
因にココアはジェントルリーダーのお陰でほぼ引っ張りは無くなりました。

Posted by pest at 23:03:08 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)