June 29, 2011

暑い日々が続いてるから

隠しておいたクールボードが今年も登場!

今年は何と珍しく初体験となったカルミアです。

初クールボード
初クールボード posted by (C)pest

これ以降寝転がる事はなかったので・・・
カルミアはあまりお気に入りではなかったっぽい

その後に占領したのは当然

やっぱり気持ち良いのか?
やっぱり気持ち良いのか? posted by (C)pest

ひんやりして気持ちがいいのか?撓夢はよく寝転がってます。

June 23, 2011

今朝撮影を邪魔したモノが

別ブログ用に撮ってた時に邪魔をしたモノが居ます。

撮影を邪魔した
撮影を邪魔した posted by (C)pest

カルミアじゃまだって・・・

邪魔した後
邪魔した後 posted by (C)pest

邪魔するのが飽きた様で、その後大人しくしてくれてたんですけどね^^;
で、撓夢はどうしてたかと言うと・・・

関係無く寝てるのも
関係無く寝てるのも posted by (C)pest

寝てました(笑)

June 05, 2011

この所忙しかったんですけど

って、今も忙しいですけどね。

返せ!!
返せ!! posted by (C)pest

俺様のおもちゃだ!
俺様のおもちゃだ! posted by (C)pest

必死なカルミアを少し離れた場所から見守る。

何やってんだか・・・
何やってんだか・・・ posted by (C)pest

撓夢でした。
引っ付き過ぎだって。