February 25, 2011

箱犬(発送前?)

新しく手に入れたXZ-1の部屋撮りをいろいろと試してます。
その最中にカメラにガンつける犬が一頭・・・

何だその白い物体
何だその白い物体 posted by (C)pest

まだ梱包されてた箱を壊してなかったので葉月も箱が好きだしと思い試してみた。

箱犬
箱犬 posted by (C)pest

好きらしいw [more...]

February 24, 2011

今日の2頭です

久しぶりな更新です。

休みなのにいろいろとやってた訳ですが、そんな中の2頭はこんな感じです。

だせ!
だせ! posted by (C)pest

出れるん?
出れるん? posted by (C)pest

邪魔だったので少し入っててもらいました。
その後はこんな感じになってます。 [more...]

February 19, 2011

新しいカメラ

部屋撮り(ミニピン)
部屋撮り(ミニピン) posted by (C)pest

部屋撮り(ミニピン威嚇バージョン)
部屋撮り(ミニピン威嚇バージョン) posted by (C)pest

部屋撮り(チワワ)
部屋撮り(チワワ) posted by (C)pest

XZ-1を購入しました。
以前お散歩カメラとしていつも持ち歩いてたH90にご不満でしたので、今後このカメラがお散歩カメラとなります。
ええのぉこのカメラ、部屋撮りでもH90みたいにならないし、ISOも低感度を維持してくれるので大満足です。


February 05, 2011

あれ?今日は普段と違う

何が違うかって?
それは、撓夢とカルミアの様子が違うのです。

仕事の休憩中に戻ってきたんですが・・・

眠い
眠い posted by (C)pest

さて、これは誰が寝てるのでしょうか?
潜り込んで寝てるんですが、この寝てるのとは別に・・・

ヘッドバンキング!
ヘッドバンキング! posted by (C)pest

モヒカン頭でヘッドバンキングしまくってます。

ハイテンション!!
ハイテンション!! posted by (C)pest

普段なら逆なのにねぇ^^;

良い汗かいたなぁ
良い汗かいたなぁ posted by (C)pest

満足げな撓夢とは別に仕方なく起きてきたカルミアでした。

うるさくて眠れん
うるさくて眠れん posted by (C)pest

February 01, 2011

カルミアと撓夢

久しぶりに暇そうだったので2頭を撮ってみた。

カルミアは・・・・

渡さんて
渡さんて posted by (C)pest

そんなの盗らないって(汗)

撓夢にカメラを向けると

寄り過ぎです・・・
寄り過ぎです・・・ posted by (C)pest

近いって!
オールドレンズだからAFなんて使えないから寄ってくるとボケるから離れなさい・・・

葉月は寝てたのでそのままにしておきました。