July 26, 2010

カルミアのご飯

最近ちょっと太った感じのカルミア。
という事でごはんを少し工夫してみた。

大事なもの
大事なもの posted by (C)pest

この中にご飯が入ってるから一時も自分の目が届く範囲からは離さない。
常に移動する時はしっかりとくわえてます。

July 13, 2010

のんびりと

冷え冷え
冷え冷え posted by (C)pest

意外に撓夢は気に入ってるご様子。
まぁひんやりとはしてるからね〜

その真横では、キャリーの上で

ふて寝
ふて寝 posted by (C)pest

カルミアは相変わらずですね。

目やにを拭きたいだけど咬まれる
目やにを拭きたいだけど咬まれる posted by (C)pest

見た目は問題無いんだが・・・
また目ヤニが気になるけど、やっとこの間の咬まれた穴も完治したばかりだし、はてさてどうしたものか?

July 06, 2010

起こしちゃった

こうして見ると歳いったなぁ
こうして見ると歳いったなぁ posted by (C)pest

外でのほほんと寝てたから、こっそりと撮影のはずが・・・
夏場の葉月はかなり皮膚が凄い事になる、また休みの日にでもシャンプーするかな。
でも、歳いったよなぁこうして見ると。