May 20, 2010

寝顔?

この所葉月の肌の調子が良くない。
シャンプーをしてもその日の内にフケがボロボロと・・・
そんな葉月も日中は外で日向ぼっこしながら寝てます。
ただ年齢的なものなのか、最近耳が遠くなってきてる。
帰ってきても気づかずに寝てることが多くなってきたなぁと。



部屋では撓夢も最近寝てることが多い。
我が家に来る前は手が付けられないと言われてたんだけど、全くそんな事も無く日々のんびりと過ごしてる。


カルミアは相変わらずやんちゃで一番この中では元気かも?
そして寝顔を一番撮らせない(笑)


まぁ何にしても元気なら良い。

May 13, 2010

何か

曖昧な天気と言うか何というか・・・
あまりの安定しない天気にカルミアが

あれは何??
あれは何?? posted by (C)pest

目が点状態です。

May 06, 2010

こそ〜と

寝てる姿をあまり撮らせてくれないカルミアの
眠っとるがな
眠っとるがな posted by (C)pest

今日は雨だし寝るしか無いわな。

May 04, 2010

この時期は

カルミアが騒がしい、時期的にし方が無いんだけどね。
いろんな物にマウント行為をして汚してくれる。
まぁ少しの間の我慢ではある。

クッション汚れてきたなぁ
クッション汚れてきたなぁ posted by (C)pest

撓夢はあまり時期的なものは関係無くこの通り

居眠り中
居眠り中 posted by (C)pest

本当よく寝る奴だ。