March 29, 2009

撓夢ちょっとイメチェン

昨日撓夢が膝の上で寝てたので遊んでみた。

こちらが普段の撓夢


至って普通のチワワですね。
そのチワワをちょっと若者風に


分かるかな?
実際に見れると良いんだけど、モヒカンになってます!Σ( ̄口 ̄;;

ロングだから出来ると言えるこの芸当(?)ですね。
ココアのときも毛を逆立てたりして遊んでましたが、撓夢でも十分遊べますねぇ。

この所の我が家の騒々しい2人(頭)はこんな感じで居ます。

ちょっと前の写真ですけどね。
仲良く(?)カバーを洗ったばかりのマシュマロクッションで。

洗う前はこんな感じになってました。

う〜ん・・・
何と言うか・・・

カバーを洗った後はクッション自体も日干しして膨らませていたので数日はカルミアも大人しく

でしたが、今はまた中に潜り込んでます。

もう一個マシュマロクッションはあるんだけど、出すのやめよう( ̄m ̄*)


March 23, 2009

撓夢の・・・

歯が抜けた・・・
いい加減残ってる歯が無いのに・・・

我が家に来た段階で歯の状態はよくなかった。
どちらかというと、どうやればこんなに歯が汚れたり、抜けたりするのかが不思議だった。

ご覧の通り抜けた歯もかなり歯石が・・・

数日前から撓夢が歯を痛がってたのは判ってたんだけど、今日その原因の歯がポロッと取れました。

葉月は我が家で一番歯が綺麗です。
その次がカルミアで最後が撓夢でした。
いったい我が家で保護するまでどんな環境で暮らし、何を食べてきたのかまったく予想が出来ません。

March 16, 2009

久しぶりに犬画像

この所写メ撮っては加工してを繰り返してます。
そんな事もありだいぶ写真もたまってきた(≧∇≦)b

と言う事で今日撮ったばかりの写真を少し紹介。
まずは撓夢から・・・

朝ちょっとした躾を入れていたのでその時に撓夢の18番「頂戴!!」が炸裂しまくってました、なので「待て」を掛けた状態がこれです。


次に加工目的で撮ってた写真の色違いバージョンがこちら

どちらがお好きですか?

同じく朝カルミアもすこしご褒美目当てで居たのでその時撮ったのが


次にご褒美が欲しくて欲しくて最終的に撮った行動が「伏せ」だったんですが、それを油絵にしてさらにイラスト風にしてさらに白黒加工その他を経て完成したのがこちら


久しぶりに写真が面白いと思ってます。

少し近況報告
耳鳴りですが今の所まだ順調に鳴り続けてます。
ですが、オイルをつけてマッサージしている時は鳴っていても静かになっている様な気がします。
また、マッサージを終えると耳がポカポカしているので血行はよくなってると思われます。
もう少し使いながら様子を見る事にします。

葉月は、オイルを塗る事で皮膚がサラサラにはなってきてますが、毛が生える所まではきてません。
意外に思ったよりオイルが減らないので次の組み合わせに移るに移れない(笑)
こちらもオイルが切れるまでもう少し様子を見ながら使ってみたいと思います。

March 12, 2009

画像で遊んでみました

画像を手軽に遊べるアプリが増えてきたApp storeなんですが、久しぶりにアプリを使って遊んでます。

この所写真をあまり撮っていなかったのでちょっと遊んでます。
指を動かすのが面倒なんですが、油絵の様にするアプリです。




最近撮った中で気に入っているのは

食事中の方すみません・・・

待ち受けに設定してます[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
これから季節的に動きやすいですから、いろいろと撮って遊んでみる事にします。