January 13, 2008

やっぱりね・・・

予想より遥かに早くこの状態に・・・


う〜ん・・・
ブラックコング意味ねぇ〜(o;TωT)o
さてと、次のおもちゃどうするかな??

引っ張り合いする方はまだ健在です、葉月もココアも短時間だけど遊ぶ事は遊ぶ。
ただあまり興味は無いっぽい。

ブラックコングの上って作ってくれないかな?
頑丈・長持ちゴムのブラックコングは時間にすると1時間かからずぶっ壊されました。

January 12, 2008

ブラックコング

昨日の今日で早くも破壊されそうな予感(°m°;)

赤いのと一緒で一番小さい所の付け根に早くも亀裂が入ってます・・・
その状態になるのに30分とかかってません。

さすがにココアは赤いのから比べて噛み疲れたらしく、途中で珍しくコングを放置、だけど赤いのから比べて力入れてたんだろうなぁ?

カンナが我が家にくる時に持参してたおもちゃがあるんですが↓

これが正直欲しい。

まさかブラックコングがこうも簡単に破壊の秒読み段階に入ると思ってなかっただけにちょっとショック・・・
カンナのおもちゃはココアや葉月にあげるつもりは無いので、新しく買ってと思うけど、どこに売ってるのやら?

January 07, 2008

今年から始まる

島根の今年開所する刑務所で盲導犬の子育て等を行うという。
今後成果が出れば盲導犬の訓練士も育てる事ができ、盲導犬も増やす事ができるかもしれない。

このシステム成功すると良いなぁ。