September 10, 2009

iPhoneアップ

今日アップしました。
3.1にアップ中
3.1にアップ中 posted by (C)pest

何というか最近出番がほとんど無くなってきてるiPhone。
そしてここ最近はドロイド君かアドエスのルーター化で子牛を多様などの方が多い。
元々2年縛りが終わればiPhoneは解約予定だったんですが、iPod touchよりも使ってないなぁ・・・

人にもよるでしょうけど、個人的に使い勝手が悪い。
鯖に接続は日常茶飯事、バッテリーも普通に入れ替える、外部ストレージは必須となるとiPhoneなどは個人的に当然使用頻度は落ちる。
カメラとしては悪くはないけど、最近はその座もドロイド君に奪われつつある。

今日また子牛が強化されたし(ソフト面により)、バッテリーをどうするかが今後の課題ですね。
今日久しぶりに液晶フィルムの貼るのを失敗しました・・・
貼ったのは子牛ですけど、途中で犬の毛が入ってなどなど、来月貼り直すかね。

さて、iPhoneは今後どうなって行くやら?アプリも最近はこれ!ってのが無いので・・・