January 05, 2010

新年からデマが飛び交ってます

あまりにも鬱陶しいのでこの場で全否定しておきます。

新年早々、いや去年末あたりから昔の母艦として活動していたバンドの復活騒動その他がむかつくぐらいにデマが流されています。
デマを流したのは誰か分かっています、今帰国している元メンバーのボーカルとベースの二人です。

はっきりと言っておきます!
確実に自分含め、朱深、十夜の3名は今回の復活について何も関わっていません!
以前から復活の話は数度ありましたが、その度にこちらに意志の無い事は伝えてきてます。
フルメンバーでの復活を流している様ですがあり得ません。
当時母艦となるバンドとは別に3人が中心となったS・Gの方は名前を変更して一昨年オリジナルメンバーの5名中4名+新規メンバー1名を入れて再スタートをしてます。
ただ今は各々やりたい事もあるのでライブ活動などは控えてる状況ですが。

その為Cにて自分達3名がメンバーとして復活する事はありません!
仮に復活をしたとしても自分達3名は居ないと思ってください。
また活動拠点を海外に移すという噂も出ていますが、それについても全くのデマです。
今年に入り当時のメンバーが集まった場での話でも全面拒否をしていますので復活話については鵜呑みにしないでください。

個人的な事を言えば、自分にとって当時は確かに母艦として、また自分を表現する上でCはとても重要なバンドであったのは認めますが、今現在自分にとってCは終わったバンドであり、自分が今現在求めている音ではありません。

S・G改めMについては、ギター&ボーカルの自分と、ベース&ボーカルの沙羅、鍵盤&コーラスたまにボーカルの朱深、ドラムの十夜、新規メンバーとしてギター&鍵盤&コーラスのレナでの活動となります。
このメンバーが今自分が求める音を表現する上で信頼しているメンバーです!

今回の件はかなりメンバー各自迷惑をしていますので今後そういった問い合わせはご遠慮します。
他にやる事があるのに新年からこういったデマで時間を取られるのは本当に迷惑をしています。
この場を使い最後にもう一度言います。

全くのデマです!