June 22, 2009

無事に帰宅

帰宅してから荒れ果てた部屋を掃除してました。

個人的に大阪は大好きです。
特に夜の大阪が。

IMG_0592
IMG_0592 posted by (C)pest

かなり以前に一度だけ大阪で路上をした事があります。
今のメンバーとそして大事な人が側に居る中で・・・
今でも変わらないこの風景が良いですね。
大阪には悲しい思い出があります、今はその悲しみからは立直っていますが当時はやり場の無い怒りと悲しみをどう処理していいのか分かりませんでした。

P1130563
P1130563 posted by (C)pest

久しぶりにデジカメを使って撮影してみました。
少し暗めに撮っていますので見難いかも知れませんけど(笑)
と、言うよりも久しぶりにデジカメを使ったので正直な話操作を忘れただけなんですけどね・・・

話は少し戻りますが、今回の講習の初日が終わった後GREEN DOGさんの店舗へ出かけてました。
今回は以前ほど時間のかかる宿題ではなかったので、のんびりと行く事ができました。
前回は店舗に到着後目的のロケットを購入してそのまま大阪へと戻ると言う強行スケジュールでしたので(汗)

ネットと実店舗ではポイントが違います、その為前回訪れたときはすっかり忘れてたんですポイントカードを。
今回は行く事は予定に入れていたので忘れずに講習の封筒に一緒に入れてたんですが・・・
講習が終わりホテルにチェックインした時に、部屋にある程度荷物を置いて店舗に向かったんです。
勘のいい人はこの後の展開分かると思いますが・・・

えぇ、そうです・・・
ポイントカードをホテルの部屋に置いてきてしまいましたorz
ちゃんと今回大阪まで忘れずに持ってきたのに、大阪まで持ってきてたんです・・・
兵庫に移動する時点で既に大阪に忘れてきてました・・・

今度は忘れないようにしよう・・・

June 21, 2009

帰りのバス待ち

時間があるので、カフェで時間までくつろいでます。
今回はかなり勉強になりました。
詳しくは帰ってからまとめます。
写真 1
写真 1 posted by (C)pest

June 20, 2009

今バスの中です

レメディのレベル2を受けに今大阪へ向かう夜行バスから書いてます。

仕事を終えてから急いで乗り込んだのでちょっとお疲れモードです。
と、いうことでこれから到着まで一眠りします。

June 18, 2009

明日の準備をしながら

ちょっと一息ついてます。

今日は早朝(4時ぐらいだったかな?)からiPhoneのアップをしてました。
ちょっと不安定なアップでしたが無事に終了しました。


ただ、問題があるのです・・・
カメラアプリがかなりの確率で使えない・・・
iPhoneはほとんどカメラとしての使用な自分にとって、これじゃほとんど意味が無い・・・

それはさておき(置くのか!)
今日は何となくナウ○カな気分に少しなりました。
それは何故かと言うと

オ○ムの亡骸から新しい命が芽生えてました。

あれから新芽が出るとはちょっとびっくり。