July 17, 2008

iPhoneで思い出した

別にiPhoneについてでは無いです。

何を思い出したかと言うとこれの事↓

懐かしいですねぇ〜
Newtonです。

久しぶりに電池入れてみました。

反射して撮り難かったんですが気にせずに・・・
まだ現役で使えそう<( ̄^ ̄)>

だけどでかいなぁ・・・

今じゃコレクターアイテムか?
コンパクトになったよねまったく。

July 12, 2008

今日は自分の事です。

個人的に朝風呂が好きです。
今日朝風呂後何気に体重計に乗ったら(°◇°;) ゲッ!!

44kg

・・・
・・・・
う〜〜〜ん・・・
柔道してた時でも絞りに絞って45kgだったのにそれより落ちてるってどういう事よ・・・

確か数ヶ月前は48kgだったような?
確かに最近ズボンのウエスト合わなくなってきてるなとは思ってたのでついでにウエストも測定・・・

58cm

・・・
・・・・
う〜〜ん・・・
確か以前65過ぎだったはず・・・
そりゃ、ウエスト合わんわ(°m°;)
なんか運動したっけな???

これで納得した、最近同性から声かけられる原因が・・・
体鍛えに行くかな、たぶん以前に比べ背筋が落ちてるはず、腹筋は大丈夫そうだけどとりあえず鍛えて肉付けながら絞るかな。