May 06, 2017

耳も遠くなってきたのかな?

以前なら寝てても部屋の出入りで気づいてたんだけど、最近はそのまま寝てる事が多い。
耳も遠くなってきたのかも?

見えないからかなり遅い
見えないからかなり遅い posted by (C)pest

呼んだら別の方向を
呼んだら別の方向を posted by (C)pest

昨日は連絡がかかるといけなかったのでスマホを持って出てた。
久しぶりに持って散歩に出てたので散歩のときの写真ってそんなに撮ってなかったと思いパシャリと。
歩くスピードはかなり遅くなってる。
確認するように歩いてるけど、たまに目を離すと近くの畑に落ちてる。
散歩時間もかなり短くなった。

今朝は近くの子供たちとそのパートナー犬の散歩(お母さん付き)に遭遇。
見えてないカルミアは何が起きたのかたぶん分かってなかったはず。
目の前に大型犬も現れてたんだけど嵐のように過ぎ去った後は何が起きたのか少し考えてた様子(笑)

まぁ突然の出来事で咬むなよと様子見をしてたんだけど、何とか大丈夫だったので一安心。
本人はほとんど分からず終わったのでそれが良かったのかも?