October 25, 2017

持ち直したかな?

今朝自力で立ち上がって水(ポカリ)が飲めるようになった。
トイレも自力でできるようになった。

体重はかなりギリギリだと思う、これ以上落ちると厳しいだろうなぁ・・・って思ってたんだけど、仕事後病院に連れて行ってから戻って試しにご飯をあげると数日ぶりにちゃんと食べれた(*^^)v

体温も37度まで回復!

本当昨日は覚悟してました、病院でも最悪お亡くなりになるかもと言われていたんだけど、なんとか持ち直してくれた。
昨日は意識もかなりやばかったんだけど今日はしっかりしてるし、口の周りを拭こうとしたら怒るぐらいの元気を取り戻してる。

体重が2.1kgしかまだないので完全に安心できる訳じゃないけど、一安心はできたかな。

今は人の気も知らないでぐっすりと寝てます。

半分以下まで体重落ちた
半分以下まで体重落ちた posted by (C)pest

久しぶりにご飯食べた(鼻にごはんがw)
久しぶりにご飯食べた(鼻にごはんがw) posted by (C)pest

このまま良い方向に向かってくれると嬉しいんだけど。