October 29, 2016

物欲に負けた

やっとこっち向いた
やっとこっち向いた posted by (C)pest

寝込みを襲うには良いカメラかも
寝込みを襲うには良いカメラかも posted by (C)pest

物欲に負けてレンズスタイルカメラがもう一つ増えた。
これでSONYはQX100だけじゃなくQX1が仲間入り。
似たものではOlympusAIRもあるし。

今までQX1はスポットまたは中央重点が無かったから見送っていたんだけど結局買ってしまった。

October 16, 2016

そっちじゃないんだな

呼ぶんだけど目の前にいても上を向いてしまうカルミア。
分からなくもないんだがそっちにはいないぞ。

呼んでるけどそっちには居ません
呼んでるけどそっちには居ません posted by (C)pest

一応元気にしてます。
暇つぶしにナイラボーンを渡してます。
・・・
取らんてw

取らないって・・・たぶん
取らないって・・・たぶん posted by (C)pest

とりあえず家具の配置は一切変えずにしてます。
あとは触るにしても一度呼んでからにしてます。
まぁ、怒る意味はないんですが、ついイラッとくる事もある、もう少し大人になるか・・・
散歩はまだ見えない事でほとんど散歩になってません、以前から比べればかなり散歩コースは短くなってます。
レメディが合っていたのか?安定はしてきてます。
そろそろ別のレメディに変更してみようかとも思ってるんですが、まだ様子見中。
ペットシートを破りまくってくれるので部屋が物凄く埃だらけになって来てるんですが、半分諦めてます。
シートから出る埃が細かすぎて掃除が追いつかん・・・

来年からやろうと思ってることがあるのでその準備もあってちょっと調べ物が増えてます。
気がつけば今年もあと少しですね。
ほとんど何もできてねぇ・・・