August 20, 2013

サイトリニューアル中

今HPをリニューアルしています。

主に自分の興味のあるもの、実際に使ったものなどを中心にアフィリエイトを使用しながらと考えてます。

アフィリエイト自体は以前から一部使ってはいたんですが、正直あまり力を入れていませんでした。
では、なぜ今使うのか?

理由はいろいろあるんですが、画像などの管理が楽だということが一番にあります。
ブログなどでおすすめとしても、自分で写真を撮ったり、リンクを貼ったりすると、ブログの画像容量、または使用しているサーバーの容量、管理などが大変なんですよ〜

と、いうことで出来る限り管理の手を省けるようにアフィリエイトを使うことにしたんです。
まぁ実際に購入してくれるか?ということは今のところ考えてません。

あとは、リンクの管理もブラウザ上でかなり多くなってきたこともあり整理が大変・・・
なので、リンクのポータルとしても個人的に利用しようと思ったわけです。

情報交換も出来るようにはしていくので、今後そういった点でもサイトを利用しようと思ってます。
契約してるサーバーも遊んでるものもあるので、それらも使いながら。

以前の仕事ではほとんど自分の時間がなかった・・・
ですが、今の仕事は正直給料的には半分近く減りましたが、仕事環境と仕事時間は満足してます。
その分生活はきついですけどね・・・

時間もだいぶ取れるようになったので、サイトをちゃんと作ろうかと。
今後ブログの方も更新を増やす予定なので、今後もよろしくお願いします。