January 30, 2013

転職

我慢の限界でした。
さすがについて行けんわあれは。

そんなこんなで今年2月いっぱいで仕事を辞めます。
転職先は既に2カ所あるんですが、たぶんいかないかと。
全くやった事の無い仕事に進もうかと思ってます。

もう少し勉強する時間も欲しいですからねぇ。
今年はスタッフの人数が少なく今まで受けに行けなかった資格を進める事にしてます。
やっと進む。
転職したらその時にでも。

最近写真も撮ってなかったので今日久しぶりに写真を撮りました。
やっと写真アップ
やっと写真アップ posted by (C)pest

白髪増えたなぁ
白髪増えたなぁ posted by (C)pest

カルミアですが、白髪増えました。
歯も何本か抜けてすっかりシニアの仲間入り。
撓夢は相変わらずですし、葉月も元気にいます。
元気と言っても歳ですけどね。

そそ、カルミアのコングを咥えてる写真がどうやら去年のフォトパスグランプリだったかな?にノミネートされてました。
今月メールで賞品の発送が遅れると通知が来たんですが、その時までノミネートされた事は知りませんでした。

今年はもう少し写真にも時間が取れると良いなぁ。

January 04, 2013

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。
犬の写真をと思ってたのですが、葉月の体調が先月から余り良くないのでまだ撮ってません。

仕事も今日から始まりますし、様子見ながら更新していきたいと思います。

とりあえず、今年はもう少し更新と写真を撮りたいなぁと。