September 13, 2012

超がつくほどのお久しぶりです

この所忙しくて写真もほとんど撮ってません。
そんな中から数枚です。

このとき足の毛伸びてたんだなぁ
このとき足の毛伸びてたんだなぁ posted by (C)pest

頭隠してなんとやら
頭隠してなんとやら posted by (C)pest

ほか2枚はフォト蔵にあります。(カルミアの写真、といってもほとんど顔は写ってないですが)

今年手に入れたものがあります。
ギターなんですけど、一本はGibsonのNIGHTHAWK、これは初代を使ってたんですが(主に大阪ライブ用)今年メンテナンスに出したあと某メンバーのギターから「それほしい」宣言を受けなんとか回避してきたんですが、あえなく轟沈・・・
と、言うことで買い直しの2010年モデルです。
黒く見えますが実際は茶の虎目です。
もう一本は左用のEpiphoneのレス・ポールスペシャル2だったかな。
つい最近(数日前)に手に入れました。
左指の調子がよろしくないので、最後の悪あがきとして左用を練習中です。
なので超低価格な路線で探してて手に入れたギターです。
意外に思ったよりも悪くなかったです、値段が値段だっただけに期待はしてなかったんですよ。

今年手に入れたもの
今年手に入れたもの posted by (C)pest

近況としてはこんな感じですかね。