May 29, 2012

今年は・・・

年明けからずっと指が痛い。
何というか、引っかかるんですよね。
指の使い過ぎなんだろうけど、今年はこれが酷いのなんのって。

今日も左指の薬指が引っかかってるし、右も中指と薬指が引っかかってる。
指が痛いからキーボードを打ちたくないのもあり、結構更新が今年はスローペースとなってます。
気晴らしの写真も今年は去年に比べてかなり枚数が少ないです。
MFレンズばかり使ってる事もあり指が痛いと操作しずらくて撮ろうと思わないんですよ。

そんなこんなの日々なんですが、この間携帯(EVO)をHTC Jに変更しました。
で、今はこんな感じとなってます。

シンプルにまとめてみた
シンプルにまとめてみた posted by (C)pest

カメラが良いという事と、WiFiがaに対応したのが変更理由です。
音も悪くないので変更して良かったと思ってます。

試し撮り
試し撮り posted by (C)pest

だけど結構RAM喰ってるなぁ・・・

さて、今年はスローペースですがのんびりと更新して行きます。