May 04, 2012

歯が・・・

撓夢はまぁ無いのは最初からだからあれだけど、何か最近カルミアは下の歯が目立つなぁと思ってました。

口開けようにもカルミアの場合咬むので口内チェックは唸ってる時しかできないんです。
んで、さっきカルミアを抱えてわざと唸らせると・・・
上の前歯無いやん(汗)
予想はしてたけどやっぱり無かった。
ちょっと前に見た時はまだあったんですけどね。

う〜ん・・・
一番年長の葉月は1本も抜けてないんですけどね。
撓夢はさらにもう1本抜けそうだし(これ抜けると歯が全滅に近い)、とりあえずカルミアは様子見かな。
これ以上歯が抜けるようであればご飯も撓夢同様になるかな。