May 29, 2012

今年は・・・

年明けからずっと指が痛い。
何というか、引っかかるんですよね。
指の使い過ぎなんだろうけど、今年はこれが酷いのなんのって。

今日も左指の薬指が引っかかってるし、右も中指と薬指が引っかかってる。
指が痛いからキーボードを打ちたくないのもあり、結構更新が今年はスローペースとなってます。
気晴らしの写真も今年は去年に比べてかなり枚数が少ないです。
MFレンズばかり使ってる事もあり指が痛いと操作しずらくて撮ろうと思わないんですよ。

そんなこんなの日々なんですが、この間携帯(EVO)をHTC Jに変更しました。
で、今はこんな感じとなってます。

シンプルにまとめてみた
シンプルにまとめてみた posted by (C)pest

カメラが良いという事と、WiFiがaに対応したのが変更理由です。
音も悪くないので変更して良かったと思ってます。

試し撮り
試し撮り posted by (C)pest

だけど結構RAM喰ってるなぁ・・・

さて、今年はスローペースですがのんびりと更新して行きます。

May 04, 2012

歯が・・・

撓夢はまぁ無いのは最初からだからあれだけど、何か最近カルミアは下の歯が目立つなぁと思ってました。

口開けようにもカルミアの場合咬むので口内チェックは唸ってる時しかできないんです。
んで、さっきカルミアを抱えてわざと唸らせると・・・
上の前歯無いやん(汗)
予想はしてたけどやっぱり無かった。
ちょっと前に見た時はまだあったんですけどね。

う〜ん・・・
一番年長の葉月は1本も抜けてないんですけどね。
撓夢はさらにもう1本抜けそうだし(これ抜けると歯が全滅に近い)、とりあえずカルミアは様子見かな。
これ以上歯が抜けるようであればご飯も撓夢同様になるかな。