January 23, 2012

今の所落ち着いてる

昼過ぎまで呼吸が不規則だったんだけど、今は何とか落ち着き病院でビタミン剤系を打ってもらいました。
後はご飯を食べてくれれば一安心なんだけど、今はまだ今後どうなるか分かりません。

とりあえず一つの峠は越えた感じです、一時期本当やばかったんですが何とか持ちこたえてます。
このまま順調に回復へと向かってくれると良いんですが。

様子見な2人
様子見な2人 posted by (C)pest

潜入捜査
潜入捜査 posted by (C)pest

ゆっくり休めない葉月
ゆっくり休めない葉月 posted by (C)pest

病院から帰ってきて
病院から帰ってきて posted by (C)pest

逆に落ち着き過ぎて不安なんですけどね正直な所。
今まで一時回復してその後・・・って言う事が多かったので。
今は葉月は寝ているため、時折ちゃんと呼吸してるか心配で見てしまう。
葉月はアレルギーもあるし未だに毛も生えなくなってどっからどう見ても不健康なんだけど、なんやかんやで長生きするだろうと勝手に思い込んでいたので今回は本当に覚悟を決めてました。
このままなんとか回復へ向かってくれれば・・・

January 22, 2012

葉月の状態

昨晩仕事から帰ってきてごはんを持って行くと呼吸がおかしくなっていました。
今は意識もありますが綱渡りの状態です。
一時期から比べれば呼吸もだいぶ落ち着いてきてはいますが、まだ辛そうで・・・
横になってしまうと起き上がれないと思っているのか、ずっと座るか立てった状態を何とか維持してます。
時折倒れそうになるのですが、踏ん張ってます。

突然の急変で何処まで持ちこたえる事ができるか?
今も眠たいけど寝たら駄目だと言わんばかりにフラフラしながら起きてます。

何してる?
何してる? posted by (C)pest

後は葉月の体力と気力に任せるしかないです。

January 18, 2012

寒いですなぁ

今日は何気に撮影をしてみました。
何というかここ数日指に悩まされていたんだけど今日は調子が良い!

寝込み
寝込み posted by (C)pest

寒さ対策
寒さ対策 posted by (C)pest

カルミアは寒さ対策として日の当たる所まで引っ張りだして頭から被ってました。
まぁ普段から包まって一日中寝てる事が多いんですけどね。
寒がり過ぎだぞぉ〜

January 06, 2012

サブミキサー届く

メインで使ってるミキサーがいっぱいいっぱいでごちゃごちゃしてたのでサブとしてBEHRINGERの一番ちっこいのを購入。

これでMacからの音を調整、MacでDJや今後MIDIを使ったときの逃がす場所としては丁度コンパクトで良い。
因に今現在はサンプラーに音入れ作業が待ってるためこのミキサーに既に接続してます。
期待していなかったんだけど思ったよりも音も安定してるかも。

サブミキサー
サブミキサー posted by (C)pest

January 05, 2012

犬はケージで丸くなる

ネコは喜び外駆け回り♪
犬はケージで丸くなる♪

ケージに塊が
ケージに塊が posted by (C)pest

2頭入ってます
2頭入ってます posted by (C)pest

何というか、時代も変わりましたね。