November 30, 2011

やっと指も落ち着いた

この所ずっと痛みが酷かったんですが、やっと落ち着いてきた。
近況としてはこんな感じです。

日向が恋しい
日向が恋しい posted by (C)pest

寝癖
寝癖 posted by (C)pest

寝起きです
寝起きです posted by (C)pest

さて、完全復活はいつ頃になるんでしょうね?
今までの無理が年々体に影響してます、皆さんも体は大事にしましょうね〜

November 20, 2011

季節外れの桜

部屋で育ててる桜のうちの1本、一才桜がこの所の寒暖差で間違えて一輪咲き始めてます。

一才桜が咲きかけ
一才桜が咲きかけ posted by (C)pest

一時期クモに卵を産みつけられてしまい、小さいクモの子供がこの桜にいっぱい涌いてたんですが^^;
この様子なら来年は咲かせてくれそうです。

今は何よりこの一輪が開くのが楽しみです。

November 04, 2011

頂き物

この所朝晩寒くなってきたからカルミアがこんな状態です。

ひなたぼっこ
ひなたぼっこ posted by (C)pest

日向を探してます(笑)

そんな中、今朝頂き物がありました。

いただきました
いただきました posted by (C)pest

気に入った様です。
今に破壊されそうな気もするんだが・・・