October 29, 2011

指が痛い

季節の変わり目は毎年の事ながらいろんな所が痛みだす。
左指の痛みも相変わらずで、それ以外に膝なども痛みが出始めた。
こりゃ、落ち着くまで写真にはならないなぁ・・・

と、言う事で・・・

ちょっと変更
ちょっと変更 posted by (C)pest

MMOと行こうと思ったけど指を酷使する事に変わりがないので、activeを弄ってました。
だけどまだ納得できていなかったりしてます。

October 24, 2011

携帯変更

HT-03Aが調子悪くなってきたのでdocomoの携帯を変更しました。

HT-03Aと比較
HT-03Aと比較 posted by (C)pest

XPERIA active
XPERIA active posted by (C)pest

コンパクトなのは良いね。
でかいのはEVOがあるからもうこれ以上要らない。

October 07, 2011

Apple

学生の時からずっと使ってきたMac。
体調が悪いのは分かっていたんですが、ジョブズ氏のニュースは吃驚しました。

現役でカラクラも使ってる我が家です、大好きな機種なのでこれからも大事に使っていきたいと思います。
長い間お疲れ様でした、謹んで哀悼の意を表します。