May 26, 2011

雨でやる事無かったから

休憩中なんだけど、外は雨降ってるからEVOのHOME画面をさらにシンプルにしてみた。

雨だからHOME変更
雨だからHOME変更 posted by (C)pest

HOME変更2
HOME変更2 posted by (C)pest

2ページ使ってみた。
シンプルにする為に普段はステータスバーを隠してます。
2枚目のSSには表示させてますけど。
やはりシンプルが一番。

May 25, 2011

少し変更

ちょっと変更
ちょっと変更 posted by (C)pest

少しだけ変更してみました。
まぁ多少使いやすくなったかな。

May 10, 2011

May 04, 2011

カルミアの・・・

この所XZ-1が届いた時に入ってた梱包用のOLYMPUSの箱がお気に入りのカルミア。
前日アップしてた画像でも箱に入ってた訳ですが、箱に入れてる敷物が何となく違和感ありませんでした?
後ろの方がめくれて持ち上がってる事に。

たまに本人が入る時に綺麗にはこの中に収まってる事もあるんですが、基本的にめくれてます。
何故めくれてるかと言うと・・・

カルミアの寝方
カルミアの寝方 posted by (C)pest

こんな寝方をしてるからです。
ある意味枕として使われてます。

寝難くないのかね?

EVOも一応弄り終え?

あれからさらに少し手を加えて一応満足してます。
思ったよりもバッテリー保ってますね。
これだけ使えれば十分です、WiMAXもONにすると減りが早いと言う書き込みも見てたんですが十分保つと判断でONにしてます。

あとはちょっとした周辺機器が届くのを待つのみ。

May_3_2011_3722
May_3_2011_3722 posted by (C)pest

C360_2011-05-03 10-02-38
C360_2011-05-03 10-02-38 posted by (C)pest

写真も悪くないし、IS01の様に無駄な物が最初から入ってない分不具合が起きる事は無いでしょう。
IS01惜しいなぁ、便利だったのに・・・
EVOに今後頑張ってもらう事にします、本日音楽も入れたしこれでiPhoneは完全に引退コースになりつつあります。
個人的にスマートフォンとして使用するのにiPhoneじゃ不足でしたので。

久しぶりのandroid、HT-03Aはコンパクトで良かったんですが文字を打つのが少し大変だったのでIS01にその位置を譲りHT-01Aに戻していたんですが、またHT-03Aに戻すか悩み中。
やっぱりandroid使いやすいしね。