April 13, 2011

本日の3頭

カルミア(大人しいバージョン)
カルミア(大人しいバージョン) posted by (C)pest

撓夢
撓夢 posted by (C)pest

葉月(居眠りバージョン)
葉月(居眠りバージョン) posted by (C)pest

カルミアは久しぶりにカメラを向けたら大人しかったのでそのまま撮影。
撓夢は今日も元気です、心臓はいずれ検査しないとねぇ。
葉月は・・・お気に入りの場所で寝てます。

April 11, 2011

今日病院で

撓夢とカルミアをつれて狂犬病の予防接種に行ってきました。
葉月は木曜日の予定です。(一気に3頭は結構大変)

今日獣医さんから撓夢の心臓があまりよろしくないと言われてしまいました。
今の所元気なんですが、迎え入れた時からいずれ撓夢は何処か言われるだろうと思っていたけどまさか心臓を言われるとは思わなかった。

今後さらに気をつけるかな。

April 10, 2011

今日のわんこ(ぉぃ

何ガンつけてんだよ!
何ガンつけてんだよ! posted by (C)pest

知らないふり知らないふり
知らないふり知らないふり posted by (C)pest

対照的ですね(笑)
元気だから良いか。

April 05, 2011

だいぶ風邪が治ってきた

と、言うかもしかしたらインフルエンザだったかも知れない(笑)
今回数年ぶりにダウンを2回しました。
熱も40度まで上がるし・・・

まぁでも今はかなり体調が戻ってきてますが、どうやら痩せたらしい。

毛玉がついてる・・・
毛玉がついてる・・・ posted by (C)pest

寝たい
寝たい posted by (C)pest

そんな事は気にもしないこの連中・・・

そして今年も桜が綺麗に咲き始めました。

桜
posted by (C)pest