February 25, 2011

箱犬(発送前?)

新しく手に入れたXZ-1の部屋撮りをいろいろと試してます。
その最中にカメラにガンつける犬が一頭・・・

何だその白い物体
何だその白い物体 posted by (C)pest

まだ梱包されてた箱を壊してなかったので葉月も箱が好きだしと思い試してみた。

箱犬
箱犬 posted by (C)pest

好きらしいw [more...]

February 24, 2011

今日の2頭です

久しぶりな更新です。

休みなのにいろいろとやってた訳ですが、そんな中の2頭はこんな感じです。

だせ!
だせ! posted by (C)pest

出れるん?
出れるん? posted by (C)pest

邪魔だったので少し入っててもらいました。
その後はこんな感じになってます。 [more...]

February 19, 2011

新しいカメラ

部屋撮り(ミニピン)
部屋撮り(ミニピン) posted by (C)pest

部屋撮り(ミニピン威嚇バージョン)
部屋撮り(ミニピン威嚇バージョン) posted by (C)pest

部屋撮り(チワワ)
部屋撮り(チワワ) posted by (C)pest

XZ-1を購入しました。
以前お散歩カメラとしていつも持ち歩いてたH90にご不満でしたので、今後このカメラがお散歩カメラとなります。
ええのぉこのカメラ、部屋撮りでもH90みたいにならないし、ISOも低感度を維持してくれるので大満足です。


February 18, 2011

今日はあれが届く

待ちに待ちました。

今日はいよいよあれの発売日、昨日手に入れた人も居るみたいですが羨ましい限りです。

休憩中に届くと良いんだけどね。

February 12, 2011

さむ〜

今日珍しく市内で雪が降ってました。
山間部では何度か降ってたんですが市内で降ったのは何年ぶりだろう?

積もる程は降ってないけど、風も強く寒い日に。

明日もこんな天気なのかねぇ?