July 14, 2010

行方不明になってたIS01の画像

昨日撮ってたんだけど、何故か消えてた写真が今日いました。
試し撮りの写真だったんでまぁ消えてても良かったんだけどとりあえずアップ。

IS01で
IS01で posted by (C)pest

悪くはない、Camera 360も良い感じだし。
auは初めてだったんだけど、充電するのにアダプターも付けてくれたので助かった喜んでたら・・・
willcomの03が同じでそのまんま使えると言う事が判明。
これで旅行等のときでもアダプターが一個減ります。
購入初日に初期の面影が完全に無くなってた我が家のIS01ですが、使い勝手は本当良いですね。
カメラを使う時はちょっと操作し難いですが・・・

これで主要キャリアは全部使用する事になってしまった訳です。
さて、docomoの端末はどうするかな?

面倒だしもう一つのブログにも同じ内容をコピペしておこう(ぉぃ!