June 03, 2010

今日何気に行ってみた

何処に行ってきたかというと
母校
母校 posted by (C)pest

小学校です。
あまり記憶には無いんだけどね小学校時代は。
何となく学校の周りもMBでウロウロしてみた。
結構変わってる、まぁ今から20年以上になるからねぇ
昔は学校の前には運動場があってそこで全校集会や運動会をやってたんだけど、見事に公園になってた。

あと、卒業する時に運動場の片隅にタイヤで跳び箱みたいな感じで埋めた記憶があるんだけど、無かったねw

運動場の片隅に岩山もあった、上ったら駄目だといつも怒られてた記憶はある。
あるかなぁと思ったら
まだあった岩山
まだあった岩山 posted by (C)pest
ほんでも残ってた。
記憶ではもっと大きかったんだけど、今見ると小さく感じるのは年のせいか?

この近くに公衆トイレがあって、よく変態さんが出没してた。
学校の周りも大きな道ができてたし、昔ファミコンができる散髪屋があったのにそこも無くなってた。
早いもんだね月日が流れるのは、学校の近くに牛を飼ってた所もあったんだけど、今は牛は見当たらなかった。
テニスコートみたいなのもできてたし、変わらない場所もあれば、まったく違ってた場所もあり、記憶を手繰り寄せるのに時間が必要だった。
そりゃ自分も歳取るわw
今度はまたゆっくりと散策してみよう。

今日の一場面

仕事を終えてパートナー達にご飯をあげた後の出来事です。

カルミアが水を飲みはじめるとそこへ
水を飲んでる所に
水を飲んでる所に posted by (C)pest
撓夢が毎度のごとくやってくる
割込もうとして
割込もうとして posted by (C)pest
当然ながら奪い合いになるけど
断念した・・・
断念した・・・ posted by (C)pest
結局こうなる
順番守らないとねぇ
順番守らないとねぇ posted by (C)pest
順番は守らないとねぇ撓夢くん。 [more...]