April 17, 2010

やっと晴れた

この所雨ばかりで外出したくなかったんだけど、やっと今日は晴れた。
久しぶりにカメラ持って散歩でもしてみるかな?

レメディを多用しながら最近過ごしてるんですが、気分がだいぶ良いです。
なのでここ最近MMOを仕事終わってからのんびりとやってます。
人が減ったなぁと思うと同時に、昨日入ってたグループ(ギルドやらクランやらその他いろいろ呼ばれてるもの、書き込むと何やってるか分かるので書きません)が最後の時を迎えました。
最近メンバーも入ってきてなかったし、維持する事は可能だったんですが維持せずに最後の時を1人で過ごしました。

マスターもINしなくなり、それ以外のメンバーも居ない日が続いてたんですが最後まで人が居ないとは・・・
新しい移籍場所探さないとなぁ。