March 18, 2010

E-PL1が届いた

いろいろと遊びのカメラも増えて来たんですが、E-510が最近のメインカメラでした。
ですが、HDRをやるにはちと面倒な面があり、もう少し小さいカメラが欲しいとも思っていたので手に入れました。
ボディーだけですけどね。

実際に使ってみて、思ったよりも使い勝手が良い。
全部の機能を使用した訳でもないし、レンズ自体デジタル系ではないので・・・

早速撮影に出たんですが雲行きが怪しい・・・

という事でHDRではない写真を数点。
だけど、外で撮影したものはRAWだけにしていたので現像していない写真ばかりなのでjpegでも撮ってた犬の写真をば。

P3180018
P3180018 posted by (C)pest

P3180009
P3180009 posted by (C)pest

写真は新しく(?)ブログを立ち上げたのでそっちに載せていってます。
このブログ物凄く以前から存在していたのですが、ネタに困ってたブログだったので何度も記事を全削除されながらやっと日の目を見ることができました。
HDR写真を中心にしていくので普通の写真はこのブログかOLYMPUSの管理してるサイトで公開してます。
フォト蔵にも載せるとは思いますがブログの添付鯖に空きがないので。

なにげに更新中・・・

気が向いた人はどうぞ。
そんなに構図などに拘ってないので感動する写真ではないので期待しないで下さい。