July 14, 2010

行方不明になってたIS01の画像

昨日撮ってたんだけど、何故か消えてた写真が今日いました。
試し撮りの写真だったんでまぁ消えてても良かったんだけどとりあえずアップ。

IS01で
IS01で posted by (C)pest

悪くはない、Camera 360も良い感じだし。
auは初めてだったんだけど、充電するのにアダプターも付けてくれたので助かった喜んでたら・・・
willcomの03が同じでそのまんま使えると言う事が判明。
これで旅行等のときでもアダプターが一個減ります。
購入初日に初期の面影が完全に無くなってた我が家のIS01ですが、使い勝手は本当良いですね。
カメラを使う時はちょっと操作し難いですが・・・

これで主要キャリアは全部使用する事になってしまった訳です。
さて、docomoの端末はどうするかな?

面倒だしもう一つのブログにも同じ内容をコピペしておこう(ぉぃ!

July 11, 2010

IS01のカメラ

そこそこ写りは悪くなかったんですが、Camera 360 PROを使う事で良い感じになってきました。

IS01夜間撮影
IS01夜間撮影 posted by (C)pest

こちらは仕事の帰りに撮ったものです。
他にも撮っていたんですが、興味のある方はフォト蔵にでも飛んで下さい。
同じアプリを使用してHT-03Aで撮った写真もあります。
カメラアプリではかなり使えます。
HDR処理も2種類あります。

興味のある方は無料版もあるのでDLして試すと良いかと。
最後にHT-03Aで撮ったものです。

androidのアプリテスト
androidのアプリテスト posted by (C)pest

July 08, 2010

欲求に勝てなかった

IS01が仲間入り
IS01が仲間入り posted by (C)pest

auのIS01が仲間入りしました。
これで主要キャリアのdocomo、au、SOFT BANK、さらにwillcom。
う〜ん・・・
まぁ気にしないでおこう。

さて、今さっきある程度IS01にアプリ等を入れる作業が終わりました。
動きが思ったよりもサクサクで良いですね。
やはりというか、キーボードあると楽だ。

docomoの方を昔の携帯にsimを移動させても良いなぁと思い始めてる。
独自路線を行ってるIS01ですが、思ったよりも使い勝手が良い。
自鯖に接続させたり、エディタを使うときにハードキーボードが無いのはきつかったんですが、その点も解決したので今後モバイルとしてはこれが一番になりそう。
docomoのLYNXも悩んではいたんですが、あのテカテカボデ〜が嫌だったので艶消しのこちらを選びました。

うん、良い感じだ。
IMoNiも使えてるのでその点も良しとしてます。
ブラウザはSkyfireとDual Windowがメインに、SkyfireはHT-03Aでも使ってましたし、どちらのブラウザも初期のブラウザのお気に入りをインポートまたは同期されてるので楽ですよ。

July 04, 2010

本当今年は雨ばかりだ

雨が多い。
晴れ男なので出かける時は悪くても小雨程度が大半なんですが、ここまで雨ばかりだと嫌になる。

久しぶりにandroidにて撮影

雨ばかり・・・
雨ばかり・・・ posted by (C)pest

iPhone4が発売されたけど、どうも購入意欲は沸かない。
理由はあのOSが個人的に興味が持てないからというのが一番の理由。
UIもあまり好きじゃないし。

何よりFTPのアプリが機能の割に金額が高い。
あれなら普通にandoroidのFTPを使う方がいくらか良い。
ヘビーユーザーな自分にはiPhoneは制限があり、バッテリーの問題もあり、第一線で活躍する端末には絶対にならない。
あれがMac OSを完全にサポートするなら即買いなんだけどねぇ