June 24, 2010

指の状況とクールボード

指はほぼ完治してます。
ただ表面がまだボコってますけど。




多少傷跡は残るかもね〜

さて、ココアの頃に手に入れていたクールボード。
今年まで誰も部屋に置いても使用される事が無かった悲しいクールボード。

だが、しかし!!

ついに本来の目的で使用される時が来た!

やっと夏対策品を使ってくれた
やっと夏対策品を使ってくれた posted by (C)pest

やっと、気づいた訳ね・・・
涼しいってことに・・・

June 15, 2010

久しぶりに

今朝某パートナー犬の目やにを取ろうとして指がこんな状態になりました。




両側から穴があきました。
まぁここ最近中指は腫れてたのである意味血抜きができて良いのか?
とりあえず今休憩中なんですが軽く処置してこの記事書いてます。
朝咬まれた時中指が痙攣していたんですが問題無く今は動いてます。
皆さん気をつけましょうね怪我に。

June 14, 2010

シャンプー

今日は撓夢とカルミアをシャンプーしました。
入浴
入浴 posted by (C)pest

撓夢は大人しくいます。
入浴+シャンプー
入浴+シャンプー posted by (C)pest

拭き拭き
拭き拭き posted by (C)pest

も・ん・だ・い・は・・・
そう、カルミアです。

入浴(暴走モード)
入浴(暴走モード) posted by (C)pest

仕事の休憩中にやってたんだけど、ずぶ濡れにされました・・・
なので写真はこれだけです・・・

June 07, 2010

ちょっと白黒写真

モノクロに凝ってる訳じゃないですよ、ただレンズが昔のレンズなのでカラーだと微妙な色を叩く時が多いんです。

出るぞ
出るぞ posted by (C)pest

出て良い?
出て良い? posted by (C)pest

この後カルミアは・・・
出るって言ったじゃん
出るって言ったじゃん posted by (C)pest

埃まみれで部屋の隅で放置されてたレンズの試写のためにハウスさせてただけだから良いけどね。
相変わらず癖の強いレンズだ・・・

June 06, 2010

これと言って変化は無いんですが

葉月の写真を少し処理してみました。

水飲み
水飲み posted by (C)pest

葉月の写真は最近あまりアップしていないので一応元気な姿をという事で2枚程

愛犬(HDR)
愛犬(HDR) posted by (C)pest

肌の調子は相変わらずですけどね。
なかなか治らないもんです・・・